真夏のお散歩事情。

朝のマロンちゃん。
b0086939_10425716.jpg


バタバタあわただしい人間たちを高みから見物です。
b0086939_10433932.jpg


う~ん、可愛い顔にならない。
b0086939_10435661.jpg







ところで、夏はほんとに犬の散歩が大変よね。




うちの散歩事情は・・・・

昨日、

5時に目が覚めたので、ダヴィ散歩に出かけた。

さすがに日も弱く、暑くはない。

でもやっぱり歩くと汗をかく程度は暑いね。

6時前に帰宅し、息子2の朝練に備え、弁当作り。



夜は仕事から帰宅し、夕食の済んだ8時過ぎに散歩へ。










今朝は、朝練がないので、6時から散歩へ。

耐えられない程ではないけど、ちょっと暑いね。

帰ってから、弁当作り。








とにかく日の照る夏の間は、

こんな感じで、朝は5時か、遅くとも6時頃には散歩に行かないと暑いってことね。





頑張れ!私!






まだエアコンを入れてもらえない午前中のダヴィマロ。
室温32度。
b0086939_10453424.jpg


でも、ダヴィはハアハアせずに寝られるし、フローリングや玄関で寝ないってことは、

まだまだ大丈夫なのか・・。

さすが。

暑さに強いこたちだわ。

b0086939_10485164.jpg

写真を撮ってたら、マロンはカメラの紐にじゃれつく元気もあるようです。
b0086939_10498100.jpg

b0086939_10502539.jpg





あ~、今日もまた息子1と入れ替わりで真昼に出勤。

昼間の外は地獄~。

息子1も自転車通学が死にそうらしい。(爆

でも仕事中はエアコンの効いた屋内だから恵まれてるよね。

昨日今日と、うちの外で街路樹の除草をやってるんだけど、

今の時期の屋外の仕事は、本当に大変だよね。

いろんな職業の皆様。

ありがとうございます。

熱中症に気を付けてください!
[PR]
by inunodavinti | 2013-07-11 10:57 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30