人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の大きな公園。





今朝はダヴィと久しぶりに週末の大きな公園に行った。


息子2のせいで出発が遅くなっちゃった。


暑さのせいか、遅かったからか、8時半頃にはだ~れも広場にいなかった。






まあ、いっか。と公園内を散策。


やっぱり、木陰が涼しいね。






途中で、ハナちゃんやご近所のリリちゃんに会ったけど、

すっかり写真のことは忘れてた。




梅園を気ままに散策するダヴィ。
日曜の大きな公園。_b0086939_1556425.jpg



何か気になるらしい。
日曜の大きな公園。_b0086939_15562747.jpg



こないだリスがいたところだね。
日曜の大きな公園。_b0086939_15565218.jpg



結局私には何も見えなかったよ。
日曜の大きな公園。_b0086939_15572489.jpg



きれいに咲いているユリの花は気づいたけどね。
日曜の大きな公園。_b0086939_15574264.jpg


豪華な花束みたいね。
日曜の大きな公園。_b0086939_155876.jpg





まあ、ダヴィは全然興味がないけどね。
日曜の大きな公園。_b0086939_15584852.jpg








この後、うちに帰り、

何か月かぶりにシャンプーされたダヴィでした。

でもまだまだ毛が抜ける。

今がピークだね。





部活帰りの息子2の要求でエアコンをつけ、

そのまま、涼しい部屋で昼寝中のダヴィマロ。

明日は留守番だから自力で涼しいところに避難だよ~。

玄関の靴を片付けておかないとね。
by inunodavinti | 2013-07-07 16:03