6月の徒然。






あっという間に、一年の半分が過ぎちゃった。

早いよね。






6月の写真が残ってたので一挙(ってほどでもないけど)公開。



お散歩途中で出会った猫さんたち。

超仲良し!
b0086939_12143542.jpg


頭ごっつんこ!
b0086939_12145523.jpg


夕ご飯前でテンションが上がってたのかな。(笑

この辺の猫さんたちは、ちょっと前は毎年のように子猫がいたけど、
最近は管理してくれる人がいて、避妊去勢手術もして、ごはんももらえる。



うちの周りはまだまだ。

こないだうちの駐車場に子猫が二匹いた。

近くに寄るといなくなるけど、離れるとまた車の下にいる。

変だな~と思い、ちょっと離れたところから見ていると、

人が近づくと、うちの車の下のどこかに隠れてるようだった!

隠れてるところは全然見えない。


子猫だからできるワザだね。

でも車を出すときにそのままにならないか心配だと思っていたら、

その日のうちに急きょ車を使うことになった。


エンジンをかけたら、車の中で足踏みして、いるかもしれない子猫を追い払う。

もう一度、外にでて、確認(見えないけど)してから、出発。

大丈夫だった。



その後は子猫の姿は全然見ないな~。

昔は野良子猫を見ると、ただかわいいと思ってたけど、

今は将来を案じて全然喜べない。




ただ、ダヴィンチは会うとそりゃあ喜びます。









ある日の散歩。





隼人と一緒。
b0086939_12261542.jpg

並んで歩いてます。
b0086939_12253548.jpg

上書きマーキングをするために、後ろについて歩くのです。
b0086939_12263973.jpg

おじさんチームでした。
b0086939_12255735.jpg








最近うちによく落っこちているもの。

白い猫の開き。
b0086939_12281643.jpg
敷物と同化して踏んづけそうです。

ま、今は、もう敷物をとっぱらったので大丈夫です。
[PR]
by inunodavinti | 2013-07-04 12:28 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31