6月20日に歌舞伎座へ。






b0086939_1087.jpg

UPするのをすっかり忘れていましたが、

6月20日に猫の手さんと歌舞伎座に行ったんでした。

六月大歌舞伎の第一部を見てきました。
b0086939_101687.jpg


第一部は渋かった!

そして、いろんな役者さんが見られてよかった。




六月は結局一部と二部を見たな。

本当は一番人気の第三部も見たかったけど、後からだとお安いチケットがGetできなかった・・。
b0086939_0594723.jpg







今回のお席からの眺め。
b0086939_105019.jpg


発売日に取ったから、いいお席です!







今回はちょうどお昼の時間にかかるので、お弁当を買って席で食べました。
b0086939_112272.jpg

ちょっと奮発したので、味も量も満足でした!





筋書きを買おうと思ったら、まだ今月の写真が入ってなかったのでやめました。




来月は息子2の最後の試合があるので、まだ予定がたたず・・・・。



戻りチケットをGetして、見に行けるといいな~。
[PR]
by inunodavinti | 2013-06-26 20:55 | 歌舞伎など | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31