また大きな公園に行ったのさ。



一昨日は、午後から歌舞伎座に出かけちゃうので、

午前中にダヴィと大きな公園に行ってきました。

ちなみに今回は銀座ランチはやめときました。





最近は公園内ではロングリードでウロウロ散策。
b0086939_17463498.jpg



菜の花畑が耕されて、次はひまわり畑になるみたい。
b0086939_17463840.jpg



暑かったので水を飲むダヴィ。
b0086939_17471823.jpg


ちゃんと自分で公園の水道に行って、私の顔を見て催促するのです。
b0086939_1748813.jpg
この日は、ちびっこ達が水道の周りで手を洗ったり、
水遊びがしたいとママを困らせたりしていたのですが、
ダヴィはちゃんと順番を守って、お水を汲んでもらったのです。

えらかったね。ダヴィ。
b0086939_17503047.jpg




えへっ。そうでもないよ~。
b0086939_1751103.jpg






そういえば、一昨日の歌舞伎座の帰り道で、
小粒ちゃんとママが散歩していたので声をかけたのですが、
小粒ママは知らない人から話しかけられたと思って相当びっくりしていました。(爆
小粒ちゃんは気づいてたと思うんだけど、特に喜んでくれませんでした(笑
ダヴィ臭のせいか(爆

いまだに職場でも隣に座った人に、髪のことで話しかけられたりしてます。

まだ会ってない人もたくさんいるから、
これはしばらく続きそうですな。
[PR]
Commented by 小粒まま at 2013-06-09 15:58 x
小粒連れてると犬好きらしき人にいきなり話しかけられることあったから、この時も『うわっ、また知らん人から声かけられた!』と思ったの(笑)。
でもよ~く似合ってるよ(いちおうフォローを…)。
Commented by inunodavinti at 2013-06-11 16:16
フォローおそ~い(笑

昨日、隼人母にも会ったよ。
ベリーショートかと相当心の準備をしてたらしく(爆
お褒めの言葉を頂きました。

by inunodavinti | 2013-06-06 17:55 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30