ゴロウ君とダヴィ。






久しぶりにゴロウ君とダヴィを激写!

しかも一眼。

でもホワイトバランスの設定を確認するのが遅れて、

途中まで色味が変~。修正したけどこれ以上無理~。

まあ、元気な姿はわかるよね。


仲良くおやつ待ち。
b0086939_18172547.jpg




おりこうさんに待っているのを撮ろうとしたら、
b0086939_18171763.jpg



フライング。鼻しか写らないでしょ!
b0086939_1818313.jpg



でもかわいいゴロウ君。
b0086939_18182672.jpg



面白い顔が撮れた!
b0086939_18195489.jpg



ウロウロするダヴィ。
b0086939_18213052.jpg



こんなところにもダヴィが!
b0086939_1822464.jpg



遊んでるところは撮れなかった。
b0086939_18222485.jpg

まったりしてるところばっかり。
b0086939_18223760.jpg



もう帰るよとリュックを背負ったゴロウ君。テンションガタ落ちです。(笑
b0086939_18233396.jpg



今日はお天気が良くてよかったね。梅雨に負けずにまた遊ぼうね!
b0086939_18241573.jpg

[PR]
Commented by ゴロウ家族の姉です(^^) at 2013-06-06 08:43 x
初めまして(^^) いつもゴロウと妹がお世話になってます。
写真、可愛いく撮れてますね。
テンションだだ下がりの写真が好きです。
あんな表情なかなか撮れないです。スゴい?? これからもよろしくお願いします。
ブログ、楽しみにしてます。
Commented by inunodavinti at 2013-06-06 22:17
ゴロウ君のお姉さんへ。

初めまして。
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ゴロウ君はダヴィが自分から遊びたがる貴重なお友達ですからね!
今度はご一緒に遊びに来てくださ~い。

ダヴィ母
by inunodavinti | 2013-06-02 18:24 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31