全快!




ご心配をおかけしていたダヴィですが、

今日ほぼ全快したようです。




お散歩でも快調にとばす。
b0086939_2226267.jpg




「何、にやにやしながらオレを見てんの~?」と言っているようだ。
b0086939_22255227.jpg








今朝は大きな公園へGo!


超久しぶりにチャコちゃんに会えました。嬉しい~。
b0086939_22262658.jpg



今日は久しぶりだからか、
お尻の匂いを嗅いでも怒られなかったね!
b0086939_22272671.jpg





ムックとディアナにも会えたね。

いつもニコニコなムック。
b0086939_22281528.jpg


ディ~ちゃんの顔が撮れない~。
b0086939_2228481.jpg


b0086939_22292170.jpg
お散歩後半はしっぽも上がってるところが見られたよ。







今日はフィラリアのお薬も飲みました。

錠剤をのどに突っ込まれて、ごっくんさせられ、
ご褒美におやつをもらったダヴィでした。
[PR]
Commented by 隼人母 at 2013-06-02 12:48 x
しばらく会わないうちに、大変な事になっていたダヴィちゃん
しばらく会わないうちに、全快おめでとう!
自主ダイエットも時々決行!のダヴィちゃんが体重あり過ぎ?
適正体重って、わからないよね~。
そして、ばっさりショート、パーマでイメージチェンジとのママ
会いたい会いたいと思いながら、中々叶わず
ロングヘアーになる前に、会えたらいいなぁ~






Commented by inunodavinti at 2013-06-02 18:14
最近会わないね。
自主ダイエットしても、脂をとり過ぎたようです。

それから大丈夫!
そう簡単にはロングヘアにはならないよ~。(笑
by inunodavinti | 2013-06-01 22:33 | 病気&病院 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30