梅雨入り&紫陽花





今って、植物の成長が目覚ましいね。

ちょっと通ってなかったら、あっという間に花が草が生い茂ってた。






紫陽花が咲き始めました。今朝は晴れだったので何だか光に負けてるかな。
やっぱり紫陽花は雨の日が元気に見えるね。
b0086939_16365095.jpg




ダヴィは晴れでお散歩がたくさんできるほうが嬉しいね。

えへ。
b0086939_16374037.jpg



昨日朝はちょうどお散歩に出たら降り出しちゃって、濡れたんだよね。

合羽も着てなかったのに、ブルブルがいつもみたいにできないから、
体を拭くのが大変でした。

午前中は寝返りを打とうとして、時々、ひぃぃ~とか言ってたし。

まだまだかなと思ってたら、

今朝は散歩後のブルブルが普通にできるようになってました!
人工芝に顔をゴシゴシこすり付けるのも普通にやってたし、
痛めて以来、初めてだね。

よかった、よかった。
b0086939_16424524.jpg







さて、こちらはマロンちゃん。
b0086939_16424788.jpg

何だか、窮屈そうなところで寝ています。

はみ出てるよ。
b0086939_16432023.jpg



マロンも大きくなっちゃったね~。
[PR]
by inunodavinti | 2013-05-31 16:45 | 病気&病院 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30