バラ園へ。





土日はお天気や仕事などで、大きな公園に行けなかったけど、

猫の手さんが、「バラ園がきれいだったよ。」と言ってたので、

お休みの今日行ってきました。




ホントだ!花盛り!
b0086939_13291687.jpg


b0086939_13294594.jpg


b0086939_1330843.jpg
b0086939_13301715.jpg
この赤いバラは、香りが他のとは違ってとても高貴な感じで、印象的でした!

b0086939_1333280.jpg
b0086939_13325182.jpg
ダヴィさんもいい顔。

まあ、暑いからだともいう。
b0086939_13332960.jpg



去年、きれいに咲いててダヴィと写真にとった、
レオナルド・ダ・ヴィンチという品種のバラが見当たらなくて探したら・・・、
ありました!
遅咲きらしく、まだつぼみ。
b0086939_13335973.jpg

そうね、いつも出遅れてバラの花盛りに来るのは初めてだもんね。





バラ以外もきれいでしたよ。
b0086939_13363096.jpg
b0086939_13362373.jpg

園内の道は新緑も鮮やかで、日陰は涼しく絶好の散歩日和。
b0086939_13365466.jpg


この後、大きな公園もロングリードでぶらぶらしながら、ぐるりと散歩して、
久しぶりに気持ちのいい散歩をしたダヴィでした。
b0086939_13365521.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2013-05-13 13:41 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31