GWといえば。


GW前半終了。

仕事と息子2のバスケの練習試合応援で終わった我が家です。

面白かったけどね!






大きな公園に行ったりもしたけど、写真なし。





写真がないと更新もしないので、家の中で撮ってみました。




マロリの毛づくろい三連発。
b0086939_23595398.jpg
b0086939_00563.jpg
b0086939_001619.jpg
何だか小汚ない感じしかしない。(爆


アップで撮っても・・・・。
b0086939_01789.jpg

やばい。

怖い顔。
b0086939_015346.jpg



マロリン。全然可愛くないよ~。
b0086939_022519.jpg

猫って、かわいいときとかわいくないときの差が激しい。

これって、マロリだけかな。





あ、このダヴィは激カワ!
b0086939_032788.jpg
おじさんになってもかわいいね~。




ちなみに、4月26日はたしかダヴィがうちに来た日。

ダヴィがうちに来て、7年がたちました。

小5と小2の息子が高3・中3だもんね。

早いな~。

息子たちはとっとと大人になっていいけど、

ダヴィだけは、ゆっくり年を取ってくれていいのにね。
[PR]
by inunodavinti | 2013-05-02 00:07 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31