月曜日に大きな公園






今日はお休み。

最近、土日も息子2の遠征の応援や仕事だったので、ダヴィは大きな公園に行ってないんだよね。

近所の散歩にも飽きたし、一人でもいいから行ってみるか!






ということで、久しぶりに大きな公園に。

花もつつじに変わってます!
b0086939_22142562.jpg


つつじの後ろに八重桜?も咲き誇ってます。
b0086939_22164876.jpg



クローバーの広場はだ~れもいないけど、気持ちがいいね。
b0086939_22174816.jpg



ロングリードで存分に匂い嗅ぎをしながら、公園内を散策しました。
b0086939_22185981.jpg


サラダバーも堪能。
b0086939_2220810.jpg



ずっと工事中だった池の周りも整備され、解放されてました。
b0086939_2221157.jpg



ダヴィもすっごく楽しそう!
b0086939_22215661.jpg



花壇に咲いているチューリップがきれいだったので、記念撮影。
b0086939_2223750.jpg

ぺろりんちょ。
b0086939_22241877.jpg


歩いてる途中にダヴィの顔にくっついていたもの。
b0086939_2229418.jpg

ちゃんと払ってあげました。





ともだちワンコには会えなかったけど、

結構歩いて、匂いをいっぱい嗅げて、ダヴィはまあまあ満足だったかな。

気候も良く、お散歩にぴったり季節になりました。

今度はどこに行こうかな?
[PR]
Commented by チャコママ at 2013-04-23 20:12 x
ダヴィンチくんも、虫が付いてても気にしないですか?
チャコは全く気にしなくて、
撫でたら私の手についてギャー!なんてことが。
これからしばらくお見かけするんでしょうね、青虫さんたち。(>_<)
Commented by inunodavinti at 2013-04-23 21:19
チャコママさんへ。

最近全然お会いできないですね~。

このときダヴィはときどき視界に入るようで
ちょっとだけ気にしてました。

このくらいのサイズなら私は平気だけど、
大きいのは勘弁してほしいな。
by inunodavinti | 2013-04-15 22:32 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30