今年もお花見!


週末から今週いっぱいはなんだかずっと予定が入ってて忙しない。

おかげでブログアップも最後だね~。




さて、先週のことですが・・・、

3月29日にご近所ワンコ仲間とお花見に行ってきました。

去年と同じ、根岸森林公園。

今年は駐車場はガラガラ。(朝はね。帰りにはほぼ満車でした。)

お天気が曇りだからかね~。






でも桜はしっかり残っててきれいだったよ。
b0086939_22161418.jpg
丘がひとつ桜の山になっていてとても迫力があるんだけど、桜だから何だかはかなげ。

やっぱりこの公園の桜はいいね~。





全ワンコそろって記念撮影。
b0086939_2223255.jpg

参加ワンコは、

ムック、ディアナ、ちゃっぴ、ダヴィンチ、小粒、ジュア。

隼ちゃん、来年は一緒に来ようね~。







頑張って、デジイチを持っていって、写真をたくさん撮ったのですが、

なんか、ホワイトバランス?が悪くて、色調が変なのがいっぱい。

色がいいやつだけ載せます。






何かすごく興味深い匂いがする場所。
b0086939_22281663.jpg





敷物をちゃっぴ母が持つとなぜかテンションあげあげになるおちゃっぴさん。
b0086939_22392923.jpg
b0086939_22404345.jpg
こんなちゃっぴは珍しい!





お弁当場所でつながれる面々。
b0086939_22414779.jpg


b0086939_2242451.jpg
b0086939_22431411.jpg
b0086939_22433555.jpg




去年もここで撮ったねシリーズ。
b0086939_22445696.jpg




みんなで石の上に乗れてすごいね!
b0086939_2246162.jpg

ダヴィ何か下にあったの?
b0086939_2247319.jpg





またまた記念撮影。
b0086939_2254212.jpg



b0086939_22571381.jpg
b0086939_22592231.jpg
b0086939_22594619.jpg




向こうにいるボーダーコリー三匹組が気になるダヴィ。
b0086939_2324357.jpg
このワンコたちとは後で挨拶できました。



みんなと一緒で楽しそうに、今年も桜の公園を散歩したダヴィンチでした。
b0086939_2364774.jpg

[PR]
by inunodavinti | 2013-04-02 23:04 | ドッグカフェ&公園他 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30