春の花の写真の続き&ちょっとおでかけ。








撮りためてた、春の花の写真の続き。




近所の桜。ソメイヨシノではないので早くに満開に。
b0086939_18143085.jpg


ピンクが強くてこんもりしててかわいい。
b0086939_18151496.jpg




散歩の途中で。

色とりどりのハナモモの木。
b0086939_18161095.jpg



写真が嫌いなダヴィンチ。近くに寄ると顔をそむける。
b0086939_18165074.jpg



もう勘弁してくださいよ~な顔。
b0086939_18171952.jpg




ある日、ダヴィ散歩から帰宅すると、シルエットでお出迎えしてくれたマロンちゃん。
b0086939_18184329.jpg










そして、今日はダヴィとちょっとお出かけ。

行先はムック&ディアナのお宅。
b0086939_18201042.jpg


でもただ遊びに来たわけではないよ。
なんと、ダヴィは初めてシャンプー&歯石とりをしてもらったのです。

ちゃっぴも歯石とりに来てたよ。
b0086939_18253753.jpg
あれ、ダヴィ目を瞑ってる。


詳細はまた明日。・・・・・・多分。
[PR]
by inunodavinti | 2013-03-26 18:27 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30