マロンはポテトが好き?!






たまに食べたくなるのがマクドナルドのポテト。

買ってきて、家で食べてるとマロンが寄ってきた!

くんくんくん。
b0086939_16125920.jpg






マロンは細長いものが大好き。

鉛筆やペンは必ずテーブルから転がして落とす。

ポテトも同類らしい。

「ちょいちょいちょい」
b0086939_16143973.jpg





マロンが全部落としてしまわないうちに慌てて食べたのでした。
[PR]
Commented by 猫の手 at 2013-03-16 00:42 x
猫さん、よくやるよね。
うちでは印鑑を落とされて、それが見事!ゴミ箱に落ちたらしく
気が付かないまま捨ててしまった事件がありました。
銀行印だったので慌てて改印届けを出しました。
ロロは細長いものに限らず落としていましたけどね。
Commented by inunodavinti at 2013-03-16 21:22
猫の手さま。

マロンはシンクや棚の上には乗らない慎重派なので
うちでは物を落とされる被害はほとんどありません。

でも、息子1がつかまり立ちを始めた頃に
物を払い落とすことをよくやってて、
夫は運転免許証や社員証の入ったカード入れを落とされ、
こちらも見事にゴミ箱に命中したらしく、
ゴミ出しをした私は全然気づかずに捨てちゃって
全部再発行したことがあります。
社員証は始末書ものだったらしいです!(笑
by inunodavinti | 2013-03-14 16:17 | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30