今度は海老蔵!






今日、海老蔵の三月花形歌舞伎を見るために、ルテアトル銀座に行ってきました。
b0086939_1935402.jpg


1日に急にチケットが手に入ったのですが、今回は猫の手さんが一緒に行ってくれました。
行き帰りに久しぶりにお話しもできて楽しかったです。





残念ながらお席は後方だったので、海老蔵の表情を見て迫力を感じることはできませんでしたが、
ルテアトル銀座はお席のスロープが結構急なので視界は良く、
舞台全体はよく見えて、お話しを楽しむことはできました。

今回は花道がなく、通路を花道替わりに使っていたので、
左側の通路の人は超ラッキ~って感じ。




海老蔵の口上では、勘三郎さんや団十郎さんの思い出話を語り、
今後の精進を誓っていました。







最近になって興味をもつようになった歌舞伎ですが、
なかなか興味深いわ~。

歌舞伎座のこけらおとし公演四月大歌舞伎の三次販売が3/12に始まるんだけど
頑張って切符とって見に行こうかな~。

一番安い席(一幕見席以外で)でも4,000円するんだけどね・・。
ちなみに一番高い桟敷席は22,000円。(爆
[PR]
Commented by 猫の手 at 2013-03-08 13:24 x
遅ればせながら、お誘いありがとうございました。久々に楽しませていただきました。
4月のこけら落とし行こうかなー。
Commented by inunodavinti at 2013-03-09 22:56
猫の手さま。

4月私もまだ悩み中。
by inunodavinti | 2013-03-04 19:51 | 歌舞伎など | Comments(2)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31