新年会



先日隼人家で新年会をしてきました。

隼人母がた~くさんおいしい料理を作ってくれて、
とっても楽しい会でした。

私はカメラも持たずに行ったので
写真はありません。あしからず。

詳しい様子は小粒母ジュア母ブログでどうぞ。


夜おそ~くまでお邪魔しちゃって、隼人母ごめんなさい。
これに懲りずにまたお付き合いくださいませ。







この日、ダヴィは例のごとく留守番。

同じく留守番のジュアは心配してママを待ってたそうだけど、

ダヴィは、私が帰宅しても寝室からでてこず、お出迎えはありませんでした。

あれ~?、ダヴィってば私の留守に慣れきってる?!

まあ他のみんなはいるもんね。

さてさて、今週末の夜も私はいませ~ん。ダヴィさん、よろしく。
[PR]
by inunodavinti | 2013-01-22 16:12 | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31