人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずの木の公園&ダヴィンチとうさぎ








昨日は小粒ままに誘われ、カイトたちとゆずの木の公園に行って来ました!



ダヴィは久しぶりだね~。



相変わらず集合写真になってない(爆
ゆずの木の公園&ダヴィンチとうさぎ_b0086939_12452845.jpg

縁起のいいゆずの木で写真も撮ったし、
カイト!7日の湘南いぬ親会はカンバルのだぞ!


ジュアとはいい感じに記念撮影。
ゆずの木の公園&ダヴィンチとうさぎ_b0086939_12465049.jpg




この後、広場に移動し、ダヴィは久しぶりに初めましての犬にまみれました。

ときおり年下オス相手にチンピラぶりを発揮していましたが、

た~くさんのワンコの間を楽しそうにウロウロしてました。

しか~し!ダヴィの悪い癖が・・・・。

2才くらいのポメのオス(去勢済み。結構強気なこ)をすご~く気にするなぁと思ったら、

ひたすら追っかけて、マウントしまくり(汗

とにかく気になるらしく、気をそらしても、またすぐ行く。

結局、すぐウロウロ禁止となりました。

この特定のこにマウントすることは、いまだに何でなのかよくわからない。

以前のドッグランでも去勢済み黄ラブオスを追いかけたり、

大きな公園では、黒ラブメスにしつこくしたり・・・。

支配欲とか遊びの誘いとはちょっと違うのかな?

何か特別な匂いでも出ているのだろうか・・。

ま、とりあえず、久しぶりの公園で楽しかったダヴィなのでした。








そして、今朝のこと。

朝散歩で、うさぎのおじさんに会いました!

うちの近くの公園でうさぎを散歩させているのです!

午前中の遅めの時間によく会うね。



うさぎとダヴィ。
ゆずの木の公園&ダヴィンチとうさぎ_b0086939_1335111.jpg



最初の頃はウサギの匂いに反応して、草むらをフンガフンガ嗅ぎまわったダヴィですが、

最近は慣れたもので、こんな感じ。

得体のしれない生き物とみなしてるようで様子を窺っているのがおかしい(笑
by inunodavinti | 2012-10-05 13:16