人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいマロンとダヴィの新しい合羽




かわいいマロリ。
かわいいマロンとダヴィの新しい合羽_b0086939_14393732.jpg




パソコンをする私の横に来てくっついて寝るの~。
かわいいマロンとダヴィの新しい合羽_b0086939_14403682.jpg






そしてちょっと怖いマロリ。
かわいいマロンとダヴィの新しい合羽_b0086939_14411850.jpg











さて今日は雨。

ダヴィの合羽はもう古くて防水機能ほとんどなし。

そんなとき先日伺ったM&Dがかわいい合羽を買ってた。

猫の手さんにホームセンターでお手頃価格と聞いて私も買いに行った。

色んな柄があるんだよ。

M&Dはムックつながりでガチャピンムックのムック柄。

スーパーマン柄にしようかと思ったけど、

息子2の意見でダヴィはこちらに。
かわいいマロンとダヴィの新しい合羽_b0086939_1449459.jpg

リロ&スティッチのスティッチ柄。


今までと同じ、頭を通して胸のマジックテープを止めるだけの簡単仕様。




フードが顔にかかるよ~・・・とテンション激下がり。
かわいいマロンとダヴィの新しい合羽_b0086939_1446367.jpg




フードはかぶらないので頭は濡れます。
かわいいマロンとダヴィの新しい合羽_b0086939_14521945.jpg



それでも拭くのがラクチンでとってもいいです。







雨のお散歩もおニューの合羽で楽しく行ってます。




私の合羽も防水機能なくなったから新しいの欲しいな~。

探してるけどかわいくて機能的なのがホントにないよ。
by inunodavinti | 2012-06-06 14:54