人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコわらわらBBQ




GW唯一の行事。

最終日の昨日、ワンコわらわらBBQを我が家で開催しました。

もう何年も前からBBQしようねと言いつつデッキがボロになってたので実現せず。

デッキ新設したからもう言い訳もないもんね~。

GW中に掃除をしようと思いつつやっぱり当日朝に慌ててやる私・・。

私だけではおもてなしというほどのことはできないのでちちにお願いしてみた。

さすが、ちちのやる気爆発で、バラエティに富んだBBQとなりました。






うちでBBQのときってわざわざ写真を撮るのがめんどくさいから今まであんまりない。

今回もちちがデジイチでちょっと撮ってたのだけ。
ワンコわらわらBBQ_b0086939_19222327.jpg

(こっそり写りこんでるワンコがいるね~。)

参加はお久しぶりのコナちゃん、yukkoちゃん、M&Dと猫の手さん、ちゃっぴと父母、小粒&まま。

広い意味でのご近所仲間ですね。


いろいろ食べ、飲み、おしゃべりし、楽しいときを過ごしたのだけど、

天気予報どおりに夕方雨がざあっときて、慌てて撤収と相成りました。








ワンコわらわらBBQ_b0086939_19282986.jpg


ワンコたちも、BBQでお肉をもらったりして楽しかったかな。

ダヴィはコナちゃんに遊んでもらって楽しそうでした!

また夏至茶屋に行くときにご一緒してね~。
by inunodavinti | 2012-05-07 19:32