人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアに会いに・・・。

アクアに会いに・・・。_b0086939_2125561.jpg


azuさん預かりのアクアが猫の手さんちにお泊まりだと聞いて、

ダヴィと会いに行って来ました~!







着いて早々玄関で、アクアちゃんに「う゛~~」って言われて固まるダヴィ。

私が車を駐車し直している間、玄関より奥に入れず待ってました。(爆





部屋でダヴィに「いいい~~」ってするアクアちゃん。見事ないい~顔は撮れなかった残念。
アクアに会いに・・・。_b0086939_21272389.jpg


ダヴィ、私が座るソファに避難。
アクアに会いに・・・。_b0086939_21304095.jpg


足の間に避難。
アクアに会いに・・・。_b0086939_21312377.jpg


緊張のあまり水をがぶ飲みするダヴィ。
アクアに会いに・・・。_b0086939_21321773.jpg

念のためマーキング予防の腹巻をしています。
マーキングはしなかったので、後半は外しました。
小粒ちゃん用室内トイレに上書きはしてたけどね・・(爆


監視されるダヴィ。(爆
アクアに会いに・・・。_b0086939_2244911.jpg


今日の参加はもちろんホストホステス役のムック&ディアナ。
アクアに会いに・・・。_b0086939_2281191.jpg


ご近所のちゃっぴ&母。
アクアに会いに・・・。_b0086939_2291963.jpg

ちゃっくん今日は来て五分で帰ろうよ~と言ってました。(爆
そんなこと言わず、もっともふもふ毛皮を撫でさせてよ~。

小粒&まま。
アクアに会いに・・・。_b0086939_22105452.jpg
おでこにしわを寄せ、おやつを待つ小粒ちゃん。目線をくれた写真を間違って消去しちゃってこれが次点。



母たちは猫の手さんのおもてなしのお茶を飲み、おやつを頂きながら楽しくおしゃべり三昧。
アクアに会いに・・・。_b0086939_2265519.jpg





合間に記念撮影。
アクアに会いに・・・。_b0086939_22142151.jpg
ダヴィがまだソファに避難中・・(爆

母たちがんばる(爆
アクアに会いに・・・。_b0086939_22295317.jpg




アクアとは前半に時々お互いう~~って言い合ってて、「そこそこ~、そこのふたり~!」と
注意されることもありましたが、特にケンカにはならず。


後半はダヴィもだいぶ余裕が・・・。
アクアに会いに・・・。_b0086939_22163636.jpg




こんなことされちゃったり。
アクアに会いに・・・。_b0086939_22172945.jpg
推定18キロの重さを体験中。

アクアとも特に問題なし。
アクアに会いに・・・。_b0086939_22182936.jpg

アクアに会いに・・・。_b0086939_22212956.jpg

でへっ。

ダヴィはちゃっくんとかムックに遊ぼうよと誘えども、
そこまで盛り上がらず、大人らしくまったりムード。

私たちにとっては静かでおしゃべりに花が咲きました。




猫の手さん、お邪魔しました~!

楽しかったです!

生アクア、しかもいぬ親会の会場でみたけなげな感じとは違う、
可愛くも強いアクアを堪能できて嬉しかったです。

azuさんによろしく~!
by inunodavinti | 2012-04-26 22:31