人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円海山ハイキング







昨年秋に膝を怪我して以来行ってなかったハイキングを再開。


前回ちちの落し物のせいで途中で引き返した円海山ハイキングをリベンジしてきました。


日曜日、金沢自然公園のPから出発。

山の桜はまだまだ一分咲きってところ。

でも、森林浴をしながら、汗をかいて気持ちよかったです。

あ~、久しぶりに階段とか昇り降りしたから

明日はふくらはぎが筋肉痛になること間違いなし。


円海山ハイキング_b0086939_15102116.jpg




ダヴィンチはえへえへとずっと笑顔で楽しそうでした。

途中、ちちが上着を脱ぐのに立ち止まったら、

先に行こうとせず、待つんだって。



意地悪して、ダヴィをおいて私だけ先に行くと

それも心配なので、追いかけてくるの。

でもまたちちが来てるか気にしてるの。



忠犬ダヴィなのでした。



コース途中の広場で休憩中。


円海山ハイキング_b0086939_151092.jpg

円海山ハイキング_b0086939_159582.jpg

円海山ハイキング_b0086939_1591457.jpg





ぎゃはははは~。オレ楽しい~。
円海山ハイキング_b0086939_1591184.jpg

円海山ハイキング_b0086939_159767.jpg










楽しかったね。ダヴィンチ。

次はどこに行こうかね。






帰りも高速で15分くらいで到着。

近いっていいね~。

そして、汚れたダヴィはこの後数カ月ぶりにシャンプーされるのでありました。

ようやく新しいダヴィシャンプー買ったのよ。






ふわふわ真っ白ダヴィンチの様子はまた今度!
by inunodavinti | 2012-04-09 07:00 | ハイキング