人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンの新しい首輪。






シルバーウィーク後半の三連休も最終日。

またまたどこにも行かなそうなダヴィ家です。

まあ、初日は息子2は熱を出すし、私はめまいで半日寝てたしでしょうがないか。

息子2は部活の公式戦も休んじゃうし。
(でもビデオ撮ってという息子2のリクエストもあり親は見に行ったけど。)

朝起きたらめまいで気分が悪かったけど、

息子1の送り出し、ダヴィの散歩とマロン&ダヴィのご飯、洗濯まで済ませた後、

ぐーぐー寝ていた間にできていたちちのシチューがおいしかったです。



そして昨日はようやっとの草取りにちちと励んだし・・。

まずまずの休日か・・。



今朝は近所だけどちょっと足を延ばして散歩したし、

ダヴィはぐーぐー寝ています。
マロンの新しい首輪。_b0086939_10285390.jpg




マロンは注文していた新しい首輪が来て装着したんだけど、

じっとしてないからなかなか撮れない。
マロンの新しい首輪。_b0086939_10312512.jpg
マロンの新しい首輪。_b0086939_10314129.jpg
マロンの新しい首輪。_b0086939_1032057.jpg





首輪が埋もれて撮れない・・。
マロンの新しい首輪。_b0086939_10353819.jpg


にゃんですと?
マロンの新しい首輪。_b0086939_10321960.jpg


ようやく撮れました。今回はかわいいピンク。
マロンの新しい首輪。_b0086939_10355412.jpg

名前と連絡先も縫い付けてあるのよ。
マロンの新しい首輪。_b0086939_10372480.jpg


前のは夜でも光る反射布がついてあったので
それがなくなったのは残念だけど、ぶらぶらする名札よりこっちの方がいいよね。

猫の首輪は安くていろいろあっていい。

次はどんなのがいいかな~。
by inunodavinti | 2011-09-25 10:40