人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロン、○キ○リを狩る。


今日は苦手な方にはショッキングな画像がありますよ~。

題名を見て想像のつく苦手な方はスルーして下さいね。



















マロンが部屋に何かを追って飛び込んできた!

何かって?

それは・・・
マロン、○キ○リを狩る。_b0086939_2150953.jpg


ぎょええ~。

でも、殺虫剤をまくより、マロンちゃんがやっつけて~~!

と言ったからか、

思いのほか勇気を持って、マロンがやっつけている動画。


きれい好きな方には見るに堪えない画像ですね。(爆




隅っこに逃げると、くわえて(!!)運んできてまた始めから追いかける。

この後、延々なぶり殺して、弱ったのをくわえて(!!)歩きまわっていたので、

没収して捨てました。

それなのに、どこにやったのかとずーっと部屋の中を探してたマロンです。


この画像の最後にも登場するダヴィですが、
何の役にも立たずマロンの周りをうろうろしてました~。

ダヴィは今まで捕まえたことないもんね。





これを見て、もううちに来るのが嫌になったり、

マロンを触れなくなる方がいたらごめんなさい。(爆

三日もたてば時効ということで・・・。








さて、この出来事の前の夕方の散歩は、小粒家とジュアと山向こうの大きな公園へ。

前回と同じく暗くなっちゃって、写真はなし。

今日は車で行ったので、夕ご飯を作る気力は残ってました。

早く涼しくなったら、もっと明るいうちにいけるんだけどな。

今日はイタグレちゃん達と上手にごあいさつできたダヴィでした。

知らない場所だとチンピラ控えめでいいね~。
by inunodavinti | 2011-09-12 22:11