人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンのお誕生日・・マロン動画あり。

先日マロンのお誕生日会をしました。

マロンは去年の10/19にうちに現れ、拾われたのですが、

生後3~4か月ということでしたので、7月生まれにしたのです。

マロン、お誕生日おめでとう!
マロンのお誕生日・・マロン動画あり。_b0086939_1171028.jpg

年頃の息子たちもぶつぶつ言いながら、ちゃんとハッピーバースデーの歌も歌ってくれました。

マロンのケーキはいつもの缶詰丸々一缶分!
(しかしこのマロンぶちゃいく~。)
マロンのお誕生日・・マロン動画あり。_b0086939_1172628.jpg
猫っていろいろ食べないし、マロンはお刺身とかもそんなに好みません。
一番好きなのは缶詰。


ついでというかマロンの誕生日は私の誕生日と同じにしたので人間もケーキ。
ホールじゃないし、ロウソクも飾ってくれなかったけど、
ちちが帰りにちょっとお高いケーキをデパ地下で買ってきてくれました!

私のフルーツいっぱい生クリームケーキ。
マロンのお誕生日・・マロン動画あり。_b0086939_11172799.jpg

ちちのフルーツミルフィーユ。
マロンのお誕生日・・マロン動画あり。_b0086939_11175582.jpg

息子1はモンブラン。
写真なし。
息子2のチョコバナナタルト。
マロンのお誕生日・・マロン動画あり。_b0086939_11184635.jpg


もちろん、全部お味見させていただきました。
1カットが大きかった~。
でも生クリームもさっぱりとしてて、ケーキ生地もおいしかった!

ちち、ありがとう!


私の誕生日プレゼントは誰もくれないから自分で買いました。ずいぶん前に・・。

財布が古くなってたから、待てなくて・・・。

迷いに迷ったけど、今回はこれ!
マロンのお誕生日・・マロン動画あり。_b0086939_1133661.jpg

ブルーもかわいくてちょっと悩んだ。でもピンク。
ピンクの服や靴やバッグなんて持ってないけど、財布は元気が出てかわいいのが一番!

迷って、やめたもう一つは・・・これ!
マロンのお誕生日・・マロン動画あり。_b0086939_11351070.jpg
ちょっとマロンに似てて最近のお気に入り。

同じイラストのマグカップとストラップはミニバス卒業プレゼントにもらいました。
リクエストして(笑
そうしたら、「失礼だけど、意外でした~。」とか言われたよ。

いつもかわいい系のものって持ってないからね~。
似合わないから身に着けないけど、お気に入りのものを持つと元気が出ていいよね。




犬グッズって、幼稚な感じか犬種別のものが多くて、ダヴィ風のものってないけど、
猫グッズは色々あって、しかもマロン風のもあって楽しいね。

でも、いつかカッティングシートでダヴィをかたどってダヴィ雑貨を作りたいと思っている私です。

あ、ダヴィの写真が全然ないけど、ダヴィはマロンのケーキはうらやましそうにみてました。
その代り、人間ケーキのビニールについたクリームを舐めさせてもらいました!




では最後にマロンの動画をどうぞ。
いつもの猫じゃらし遊びです。
途中で冷え冷えボードを使い、クルッと鳴いて(かわいい)、
最後は私の手にじゃれて噛みついて怒られます。
by inunodavinti | 2011-07-21 12:00