人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュアちゃん&小粒家新入り



暑さが続いてます。
ようやく7月に入ったところなのに・・・
先が思いやられます。





さて、この間、散歩途中でジュアちゃんが寄ってくれ、
そのまま一緒に散歩に行きました。




途中で小粒家に突撃訪問!
ジュアちゃん&小粒家新入り_b0086939_152315100.jpg
ピンポ~ン。小粒ちゃんいますか~?

応答がないので、留守かと思いきや
裏で隼人と新入りちゃんと遊んでいたようです。



新たな預かりっこ。仮名ニコルちゃん。
ジュアちゃん&小粒家新入り_b0086939_15253317.jpg




5月にセンター清掃に行ったときに検疫中で
食いしん坊の姉妹にご飯を全部食べられて腹ペコリーナになっていた仔です。
ジュアちゃん&小粒家新入り_b0086939_1538071.jpg
5/24撮影。茶色。

相変わらずやせっぽち。

姉妹の子も同じ日にセンターから預かりさんのところに移動したそうです。
これからは、いっぱいご飯を食べて大きくなるんだよ!

3~4月齢のまだまだ仔犬な女の子。

人も犬も懐こいこで、遊べるようになるのが楽しみです。

でもあやめちゃんほど気は強くなさそうだから
お手柔らかにね!ダヴィンチ!ジュアちゃん!
by inunodavinti | 2011-07-03 15:30