人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)




こんにちは、ダヴィンチです。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15392178.jpg

ママが季節感を出すと言って、ぼくをここに座らせました。


おりこうに座っているぼくです。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15405967.jpg





さて昨日は、

ジュアと、
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15414275.jpg

あやめと
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15434129.jpg
プロレスをしました。

小粒ちゃんは付き添いです。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15443113.jpg




ほとんどは二匹でプロレスをしていました。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15454951.jpg
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_1546677.jpg


ぼくはもうこの二匹はほっとくことにしたんだけど、
女の子なのにあまりに激しい戦いに(だって顔の皮がびよ~んで伸びてるんだよ。)、
ついつい口出しをしちゃったんだ。

そしたら、あやめは負けず嫌いなので、ぼくはタジタジになっちゃった。

あやめがこっちに来たら逃げて、あやめが向こうを向いたら追いかけるという卑怯な手で遊んで
ママから「おじさんのくせに・・」とえらい言われようだったよ。


しようがないから、椅子の上に避難。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15505489.jpg


あやめも爪の怪我があるから、途中でブレイクタイム。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_155239.jpg


ジュアもようやく休憩。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15524949.jpg




ジュアがちょっとパワーダウンした頃を見計らって遊んであげたよ。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15535582.jpg
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15541329.jpg





このあと、みんなとお散歩で歩けたし、とっても楽しかったよ。
毎度おなじみの光景(あやめ&ジュア)_b0086939_15551433.jpg






みんな、また来てね~!
by inunodavinti | 2011-06-16 15:55