2011富士すそのキャンプその1

金曜から日曜まで、富士すそのにオートキャンプに行って来ました。


GWは混むからと時期をずらし、息子1・2とマロンちゃんは学校や部活や試験準備のためお留守番。


もちろんダヴィンチは一緒です!


去年の夏の九州車遠征での特訓が効いたのか、ダヴィンチはあれ以来一度もゲロっていません。
なので、朝ごはんも食べて出かけましたが、今回も一度もゲロりんなし。
車酔い克服ってことかな~。嬉しい~。


さて金曜は息子たちのお弁当を作り、キャンプ準備をして遅めに出発。
途中、東名高速に乗ったところで、寝袋と毛布を忘れたことに気付きましたが(汗)
足柄SAで新しくなったドッグランを試し、あとは買い物してキャンプ場に直行です。
(ちなみに毛布はレンタル、寝袋はレンタルがないので現地のホームセンターで激安客用布団セットを購入。)


平日ということでキャンプ場には三家族だけ。
b0086939_15452065.jpg

犬はダヴィ1匹。
b0086939_15464387.jpg

ドッグランも貸し切りです!
b0086939_15421423.jpg


お友達いなくてさみしかったね。
b0086939_15435041.jpg


翌日も犬は増えたけど遊べるような子はいなくてドッグランはいつも貸し切り状態でした。
b0086939_15441432.jpg
まあ楽しそうだったけどね。
b0086939_15445580.jpg





テントの設営終了後、早速早めの夕食。
b0086939_15471631.jpg
最近うちでも毎週のようにやっている七輪での炭火焼。蚊もでず今が最高の時季です。
b0086939_162857.jpg
「オレ用の味付けなしのも焼いてもらえるんだ~」
b0086939_1550757.jpg
これは、豚のカシラと豚ハツの串焼き。




この後キャンプ場備え付けのジャグジーに入り温まったからか、
急遽買った敷き布団のおかげかテントの中でもポカポカで寝つけました。

寝入りばなにダヴィが警戒吠えを繰り返しどうなることかと思いましたが、
その後はあんまり吠えなかったので良かった~。




翌日・翌々日に続く・・・。
ダヴィ富士登山??
[PR]
by inunodavinti | 2011-05-22 15:45 | お泊まり | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30