人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピース君卒業。




小粒ままの預かり犬のピース君が卒業を前に大きな公園に来るという情報を得て、

今朝はデジイチ持参で出動。

しかし、デジイチもコンデジもバッテリー切れ。
(実はデジイチは替えのバッテリーも車にあったのに気付かなかった・・。)

よって写真はバッテリーが切れる前のこの二枚のみ。




初めての場所でちょっと緊張!
小粒ままの足元にくっつくピース君。
ピース君卒業。_b0086939_15303496.jpg
ピース君卒業。_b0086939_15305292.jpg



小粒ちゃんやムック&ディアナやリリちゃんやR君やお友達がた~くさんいたのに
全然撮れませんでした。

まあ、ダヴィはまたムックにどすこいでぶつかり稽古してもらってたし、
楽しそうだったからいいんだけどね。




ピース君はとってもびびり君でついこの間までひきこもってて散歩なんて無理!って感じだったのに、
ここ何日かでだいぶいろいろ挑戦できるようになったんだって。

今朝も最初は緊張して写真のように足元に固まってたけど、
最後の方は、うろうろしてワンコへの挨拶も匂い嗅ぎもできるようになってたもんね。

今頃新しいおうちでまた緊張してるだろうけど、
きっとまた慣れて楽しく過ごせるようになるね!

今度はすぐかもしれないよね。
がんばれ、ピース!
by inunodavinti | 2011-05-15 15:38