人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぶマロン。

今日も病院に。


前足は切断したところの抜糸ができました。
肉球もかさぶたになってるし、あとは再生するのを待つばかり。

胸の傷はふさがりつつあるけど、まだ包帯は外せません。
でも傷の嫌な匂いは減ったきがするから、治りつつあるんだよね。
元気も出てきました。

遊びます。

息子2の猫飼いのお友達がプレゼントしてくれたキラキラボールでちょっと遊ぶマロン。
遊ぶマロン。_b0086939_22282559.jpg



最近、夜、膝に乗せてると全然下りずにまったりしています。
今日は私がパーカーを着ていたので、
パーカーの帽子の紐が恰好のおもちゃになっていました。
お腹を出して、ひっくり返ったまま遊ぶマロン。




ゲージでも気を抜いた格好で寝ている姿をよく見かけるようになりました。
遊ぶマロン。_b0086939_22391771.jpg





うちに慣れてきたね。
よかったね。



ダヴィンチとはなかよしです。

そのうちかわいいツーショットが撮れるはず。
携帯の待ち受けにするんだ~。


そのダヴィは今日はお散歩で隼人や小粒ちゃんに会って、
隼人を狩って(!)楽しんでました。
隼人は楽しい半分、怖い半分で今日も転がされてました。

隼ちゃん、いつもごめんね、
遊んでくれてありがとうね。
by inunodavinti | 2010-11-01 22:47 |