人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなちゃん送別会

明日、小粒まま預かりのかんなちゃんが卒業するとのことで、
最後にうちに遊びにきてもらうことにしました。

お天気が持つか心配でしたが、大丈夫。
曇りで暑すぎず、ばっちり。


いつものように隼人ままの力を借りて、小粒ままは4匹を連れてきてくれました。

隼人まま、お土産のパウンドケーキありがとう!
もう、全部食べちゃいました。おいしかった!

さて、皆が姿を現すと珍しくダヴィがワンワン吠えた!
そのせいか、ちび3わんは最初おずおずと入ってきました。

あ、でもこの子↓はすぐ元気を取り戻してたよ。
かんなちゃん送別会_b0086939_22255279.jpg

ダヴィともとっても上手に挨拶できました。
かんなちゃん送別会_b0086939_2226237.jpg
ちょっとだけど、ダヴィとも遊べたよ。
かんなちゃん送別会_b0086939_22271713.jpg

トッポはいぬ親さま募集中!!
かんなちゃん送別会_b0086939_22282433.jpg
無鉄砲ですが、分かれば聞き分けられる楽しいいい子で~す!
かんなちゃん送別会_b0086939_22355296.jpg





さて、チンクはちょっとダヴィさんが怖かったみたいだけど、
最初だけで、あとは平気そうにしてました。
かんなちゃん送別会_b0086939_2237537.jpg

隼人を遊びに誘ってたけど、乗ってこなかったね。
かんなちゃん送別会_b0086939_22384976.jpg

あさってのいぬ親会がんばってね。
かんなちゃん送別会_b0086939_22393016.jpg
しかし、不思議な毛です。ここまで二層構造なのは見たことがないよ。
かんなちゃん送別会_b0086939_22401945.jpg





あ~、主人公のかんなの写真がこれだけしかない。
かんなちゃん送別会_b0086939_22412320.jpg

かわいい手乗りかんな。
かんなちゃん送別会_b0086939_22424170.jpg

明日から寂しくなるけど、がんばるんだよ。
人間も楽しいからね。




小粒ちゃん、こんな写真しかなかった・・・・。
ごめんね。
かんなちゃん送別会_b0086939_22464123.jpg

まだまだ、卒業しない子もいるみたいだから、
小粒姉さんよろしくね。


隼ちゃん、今日は落ち着いてたね。
かんなちゃん送別会_b0086939_2248503.jpg
ダヴィが珍しく自分から誘ったけど、公園と違ってここではまだ遊べない隼人でした。
でも、次は大丈夫かもね。また来てね。



ちび達を見守るダヴィ。
かんなちゃん送別会_b0086939_2251964.jpg
なんて・・・
トッポが走ると狩ってました(爆

でも、トッポはぺんきぃみたいに反撃してこないからあんまり遊びにはならなかったね。

かんなちゃん送別会_b0086939_22535376.jpg
みんなと遊んだ後は、
かんなちゃん送別会_b0086939_22544292.jpg
散歩しながら皆を送って、ダヴィも満足な一日となりました。
by inunodavinti | 2010-07-02 22:57