人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわんいぬ親会 in篠崎

薄曇だけど、蒸し暑い日曜。

小粒ままさんのお手伝いで、初めて篠崎でのちばわんいぬ親会に出かけました。

まずは小粒ままさんちで庭に出たチビワン3頭を捕獲しクレートに放り込んで、出発。
たったそれだけなのに、トッポはクレートを飛び越えて逃げたかと思えばダッシュで帰ってきて私の顔に向かって突っ込んでくるは(逃げてもすぐ戻ってくるので一番に捕まりました 笑)、チンクは庭で速攻うんちはするは、かんなはしっぽ格納のがに股歩きで庭をのろのろ逃走するはで、大笑いさせてもらいました。あ~~、写真撮ればよかった!



いぬ親会にちゃんとカメラは持っていったのですが、結局撮ったのはこの2回だけ。

まずは、ぺんきぃと小粒ままの感動の再会シーン!
ちばわんいぬ親会 in篠崎_b0086939_13481297.jpg
ちばわんいぬ親会 in篠崎_b0086939_13473340.jpg


ぺんきぃはだいぶ大きくなってお姉さんになってました。けど可愛さはそのまま。あ、お顔は孫悟空ちっくになってましたけどね。(爆
でも、一緒のご家族が本当にいい方達で可愛がっているのが私にも伝わってきました。いいおうちに行けてよかったね。3チビにもその幸せを分けてあげてね~。



3チビの写真もこれだけ。
ちばわんいぬ親会 in篠崎_b0086939_1357910.jpg

ちばわんいぬ親会 in篠崎_b0086939_13581454.jpg
チンクが来場したワンコに遊んでもらってる図。

このワンコも1才くらい。この日はワンコの弟妹を探しにきたって言ってたな。あ~、今考えればこのご家族にもっと3チビをアピールすればよかったな~。

仔犬のところには次々と人が来たので、私も小粒ままが他の方とお話ししているときは来場の方とお話ししたり、3ちびの相手をしたり、休憩を頂いたりと・・・あっという間に3時間経っていました。

いないよりはましだったけど、まだまだ力不足のお手伝いでした。でもいい経験できたな~。



ダヴィンチはお留守番。
帰ったら、ガムを咥えてお出迎えにきたダヴィは、ガムをぼとっと落として、激しく匂いチェックをしていました。ごめんね~私だけ楽しんで~。
でも心残りは、いつもブログで拝見しているワンコがたくさんいたはずなのに・・駐車場で見かけたのに・・ころっと忘れて、コナちゃん以外は挨拶できませんでした。残念。
by inunodavinti | 2010-06-22 14:25