猪苗代湖キャンプ パート2

今日から仕事。
明日は子ども達も帰ってくる。
気持ちの上の夏休みもそろそろ終わりね~~。



ところでキャンプ第二弾。

今回は湖ということで、水遊びもしたのよ。
b0086939_2253946.jpg
足が着くところは平気。




でも呼ばれても、これ以上は行かないからね。
b0086939_2262979.jpg




これが限界。
b0086939_227575.jpg



絶対行かないモンね。
b0086939_2273360.jpg



で、水から上がったら、なぜかハイテンション。
ブルブルして~、
b0086939_2285618.jpg


b0086939_2295461.jpg


ダッシュ~
b0086939_22101291.jpg


b0086939_2211767.jpgb0086939_22113428.jpg









フレームアウト。

この日はここまで。



水遊びより、散策の方がいいダヴィ。
b0086939_22131180.jpg





キャンプ場のすぐ近くに整備された大きな公園があって、
朝はそこに行ってだれもいない広場で走ったりしました。


そして、昼間は水遊びやお昼寝や、私たちに付き合わされてお出かけ。
暑い夏はお出かけが大変。
それでも何とか私たちは喜多方ラーメンや会津名物?ソースカツ丼を食べたりしました。
裏磐梯辺りに行ってみようかと思ったりしてたんだけど、
結局、そこまで足を伸ばさずじまい。

またいつかね。



次回パート3は、更なる水遊びの様子を公開!
[PR]
by inunodavinti | 2009-08-17 22:19 | お泊まり | Comments(0)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30