人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちばわん いぬ親会 in湘南




念願の”ちばわん いぬ親会 in湘南”に行ってきました~。



行こう行こうと思ってなかなか果たせなかったけど、お天気もいい具合だし、

運転もだいぶ慣れたので、チャレンジしてみました。



しかも、だーれも一緒に来てくれないので、ダヴィと2人旅。

今日も、後部座席のバリケンの中から、ゲロロ~という音が聞こえてたよ~。(泣


それに、出発前にナビを設定したのに、
高速にのって見たら、全然違うところ走ってることになってるし~~(爆

高速降り口までは分かるけど、それからは標識と勘(ないのに)で鎌倉方面へGO。

途中でやっとナビが復帰したけど、渋滞も激しく、予定より時間がかかってしまいました。


でも、迷わずなんとか到着。やったね。





もう、会場は大賑わい!
これは遠めで撮った写真だけど、それぞれのブースは訪れたお客さんでいっぱいです。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_2044761.jpg





家族探しのワンコたちは、忙しそうだったので、

ダヴィと知り合いはいねが~とスタッフワンコのブースへ。

いましたよ~、みんな。


ちゃっぴくん、ムック&ディアナ。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_2065442.jpg





ワンコははじめましての、ちぽくん。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_2074660.jpg

ガウガウになるかと思いましたが、平気。
ダヴィは嬉しそうに尻尾振ってて、ちぽくんも受け入れててくれました!
並んで撮りたかったのに~(爆





前回、私だけ対面済みの、やめぴ&寛ぽん。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_2093099.jpg
やめちゃん、ヘアスタイルかわいいよ~。

ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_20943100.jpg


ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_2095435.jpg
挨拶中。
寛くん、チンピラ臭を嗅ぎつけたのか、最初ぐるるる~って言ってました。(笑
でも寛くんは年下だけど大きいからか、ダヴィはシッポフリフリだったので、大丈夫!

今度遊ぼうね!


ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_20144972.jpg
いっぱい、挨拶して楽しくなったのか、ダヴィはハルティ着けてても、うっすら笑ってる・・・。よかったね。




喉も渇いたらしく、スタッフワンコの誰かのお水をぐびぐび頂きました。
ありがとうございました。減った分足しときました~。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_2016192.jpg




あ~、M&Dのアップがないし、歓ちゃんとかマックとかフィンちゃんとかにも会ったし、
他にもブログで見てるワンコにた~くさん会ったのに、写真がない。

きょろきょろしてばっかりだったからな。

まあ、私が楽しかったから今日はよしとしよう。みんなごめんね。

参加ワンコさんの写真もなくて、ごめんなさい。



参加ワンコみんな、いぬ親さんが見つかったかな?

預かりさんのおかげで、みんな幸せオーラが出てたから、いいおうちが見つかるね、きっと。





帰る前に、会場のすぐそばの砂浜に。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_20241039.jpg


ロングリードにして、走りました。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_20243896.jpg
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_20245462.jpg
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_20251565.jpg


楽しかったね。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_20253391.jpg






あ、一つ反省点。

ちゃっぴ君のお兄ちゃんが座ってる椅子に、おしっこ引っ掛けようとしたのよ、ダヴィが。(汗

寸前で止めて、狙いは外れたんだけど・・・・・。

その後、お兄ちゃんに思いもかけないことが・・・・・。

ごめんね。ジー君。







さて、いぬ親会の終わりを待たず、先に帰路に着いたけどやっぱり渋滞。
ちばわん いぬ親会 in湘南_b0086939_2026228.jpg
桜が満開だから、人出もすごいんだね。






でもなんとか、行きと同じくらいで帰ってこれて、夕方のゴロウ君が来る時間にも間に合いました。

いつものような動きのキレがなかったダヴィ。

でも楽しそうに遊んでた。




久しぶりにお出かけで疲れたんだね。

爆睡してます。

最近、食卓のおかずを気にしてましたが、今日は見向きもせずに寝てました。

うん、やっぱり疲れた犬はいい犬だ。

またお出かけしよう!
by inunodavinti | 2009-04-05 20:36