人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月10日はダヴィのお誕生日でした。

2月10日はダヴィンチ3歳のお誕生日!

ぷれお誕生日のお祝いに前日にプレゼント。
2月10日はダヴィのお誕生日でした。_b0086939_21522689.jpg




イチゴ味。・・・・でも匂いはただのガムの匂いだけだった。
2月10日はダヴィのお誕生日でした。_b0086939_2153889.jpg




開けたらミッキー。
2月10日はダヴィのお誕生日でした。_b0086939_21524371.jpg











さて、当日は前述のワンコパーティには行かなかったけど、

おうちでお誕生日パーティーをしました!





2月10日はダヴィのお誕生日でした。_b0086939_21474435.jpg
「Happy Birthday to you!♪」を歌ってお祝い。




今年はお肉のケーキだよん。
2月10日はダヴィのお誕生日でした。_b0086939_21481315.jpg
ハート型。



白いところはチーズではなく、豆腐です。ヘルシ~。



ダヴィはがっついて食べてました!去年の食パンのケーキより好評。









他にもプレゼントがあるよ~。

新しいリード&カラー。
2月10日はダヴィのお誕生日でした。_b0086939_2155424.jpg
BLCさんのです。
トレーナーのK先生に80センチ位のリードがおすすめと言われたので、今回も切ってもらいました。
使い心地はどうかな~?



他にも、おやつに豚耳を買ってもらって、丸ごと一枚食べられたよ~。
2月10日はダヴィのお誕生日でした。_b0086939_21595475.jpg





ワンコパーティーでダヴィにも色々おやつを頂いて、

贅沢なお誕生日となりました。







三歳か~、


あっという間だね。







大きくなっても、ダヴィはますますかわいいよ~。

これからも健康で一緒に楽しく過ごそうね!



今年も去年と同じで忙しくて、ダヴィはお留守番が多いかもしれないけど、

あえて、今年の目標は、「お出かけする」にするよ~!
by inunodavinti | 2009-02-13 22:24