人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコまみれ~!!

ワンコまみれ~!!_b0086939_216294.jpg


え~っと、1匹、2、3、4、・・・・何匹いるでしょう?




ワンコまみれ~!!_b0086939_2185875.jpg
前から見るとこんな面々。





っていうか、どこここ?って感じでしょ。

ワンコまみれ~!!_b0086939_2192698.jpg
この子のおうちにお呼ばれしてきました。



ムック&ディアナ&ロロのおうちで~す。
ワンコまみれ~!!_b0086939_21372450.jpg
こんなご馳走をいただいちゃった。

ごちそうさまでした!





ちゃっくんや、コナちゃん、

そして初めましてのやめぴちゃん&ゆたくんともちろんママたちも一緒です。


あ~、それなのに、デジカメ忘れた~。








そして、そこになぜかダヴィはいない・・・。






私は最初てっきり人間だけのランチだと思ってて、

直前になって、あれ、みんなワンコ連れなのかな?ダヴィも?と思ったんだけど、

ほら、一緒だとゆっくりおしゃべりできないし~、

しっこたれだし~、ガウるのも心配だし~とついついお留守番にさせちゃったの。




そしたら、見事にみんなワンコも一緒だった!




ワンコ総数6頭!

家に入った当初こそ、なんだか落ち着かず、あちこちでガウだのう~って言ってたけど、

ケンカもなく、あっという間に、みんななじんでたな~。えらいよ。みんな。



はじめましてのやめぴちゃんとゆたくんは、ブログで見るより大きくて、

ていうか背が高くて(体重はダヴィのが重いらしい!)、びっくり。

実家のレオちゃんを思い起こさせる風貌で、ひとなつこくてかわいかった~。




コナちゃんはオールインワンがめちゃキュートで、相変わらずいつもご機嫌って感じ。

今日はペロペロしてくれたし!抱っこもできた!なんて素敵な抱っこサイズ!



ちゃっくんは、撫でろ~攻撃をしてくれた!ほわほわの柔らかコートの手触り抜群。




ディアナちゃんは、(お出迎えの時ムックと間違えちゃった!)

すっかり貫禄を増してました~。うんうん、幸せなんだね~。

ムックは、大勢での乱入を受け入れてくれて、ありがとう!いいこだ~。




あ~、やっぱりダヴィンチも連れて行ってあげればよかったな~と今は思うの。

帰ったときのダヴィの匂いチェックがすさまじかったからね~。

それに、なんと今日はダヴィの三回目のお誕生日だったの!

行ってたら、格好のお祝いになったね~。ごめんね、ダヴィ。






お誕生日のダヴィンチの様子は、また次回。




ダヴィの登場がないのはさみしいから、一枚だけ画像を。
ワンコまみれ~!!_b0086939_21451698.jpg
プレバースデーでおやつをもらうダヴィ。「それ、おれにくれるの?」
by inunodavinti | 2009-02-10 21:46