ダヴィのお正月・・・・その1

改めまして、

明けましておめでとうございます。







ダヴィはクリスマスをこんなふうに過ごし、
b0086939_1540244.jpg








いつものようにゴロウ君と遊んだりしながら、年の瀬を迎えました。
b0086939_154437.jpg



b0086939_15444190.jpg
あれ、ゴロウ君、ちょっとアンニュイ?








元旦は、

ちちが仕事のお付き合いで頼んだお節料理や我が家のお雑煮を食べた後、

近所の神社に初詣。



思ったより、充実していたお節料理。
b0086939_1553498.jpg






初詣・・・・少ないお賽銭でどこまでお願い事をするのか・・・・・。
b0086939_15505040.jpg
お参りしている人は関係ございません。


ダヴィにもおみくじ引けばよかったね。
b0086939_15513259.jpg






本当は、ちちが年末に早くからお休みをとるということだったので、

スキー旅行に行く予定だったのですが、

ギリギリになって、休めなくなり、キャンセル料を払って取り消し。・・・・・(泣


でも今年こそ、会社の福利厚生のポイントを無駄にしないぞ!と、

他の計画を立てて、急遽、伊豆旅行を決定。









二日の朝にしゅっぱ~つ。



お出かけ久しぶりだからか、ダヴィは高速に乗る前に、すぐ1ゲロ・・・・(泣


結局、伊豆に着くまでに、5回以上かな~?ゲロってました。かわいそうに。




最初の目的地は、伊豆マウンテンドッグラン


前から行って見たかったのよね~。

評判どおり、楽しいドッグランでした。

山の斜面のひな壇で、登ったり降りたり走ったり、




一段上から、こっちを見るダヴィンチ。楽しそう。
b0086939_1662899.jpg





日向ぼっこするちちのところに帰って来ては、またウロウロ。
b0086939_1622585.jpg




小型犬も多かったけど、大き目の子もたくさん。

お正月だから混んでました。でも広いから全然平気。


ダヴィは年上の黒ラブ男の子にしめられたり、(最初だけね)

ボーダーの女の子のお尻をちょっと追いかけたり。



それから、後から入ってきた、シェルティにう~って言ったので、
首輪をつかんだら、がうっちゃった。

シェルティがいなくなった後も、しばらくじっとそのままで、
どうしよう、もう終わりにしようかなと思ってたら、

ドッグランのおじさんが、「放してあげて!犬はリードにつないでるときが一番ケンカしやすいからね。もし、二回目にまたケンカするようなら、そのときは様子を見てあげて。」と言ってくれた。

向こうの犬はガウってなかったし、ダヴィもすぐ落ち着いてたので、
思い切って、もう一度放牧!

その後、同じ犬に会ったけど、もう大丈夫で、その後はトラブルなし。

ドッグランの管理人さんもいい人でよかった~。



しかし、ダヴィンチ。シェルティに悪い印象もってるみたい。

まず、悪人と疑ってかかるって感じ。

その後の宿でもシェルティにガウってました・・・・。(爆

怖いみたいなんだよね~。






ドッグランでは、かわいい他の犬にも会ったよ。

ビーグルのアクセル君。

芝生に背中をこすり付けて、枯れ草だらけになってた姿がかわいかった。
b0086939_1645199.jpg




一緒に写真も撮ってくれました。
b0086939_16463080.jpg





ドッグランに二時間もいて、楽しく疲れたダヴィでした!


続きはまた。
[PR]
Commented by ii-chan339 at 2009-01-04 22:14
あけましておめでとうございます。
ゲロった甲斐がありましたね(??)ダヴィちゃん、とっても楽しそう~。
モデルが良いのか(笑)いつもお写真が上手ですね。

続編を楽しみにしていま~す♪




Commented by sanagi at 2009-01-04 23:18 x
おめでとう!ダヴィトナカイさんはイヤそうな顔してるね(笑)

伊豆はお天気だったみたいで良かったね。今年もダヴィに会いに行くねー。
Commented by inunodavinti at 2009-01-06 21:54
いーちゃんさま、あけましておめでとうございます。

うん、ゲロリはかわいそうなんだけど、ダヴィも私も楽しかったです。

写真はいまいちですよ~。数を撮らないといいのがないのに、
いつも撮るの忘れちゃうんですよ・・。

でもダヴィは表情も簡単に撮れるけど、
ジュジュちゃんは黒ちゃんだから難しいでしょうね~。

続々編までいっちゃいました。見てね~。
Commented by inunodavinti at 2009-01-06 21:55
うふ、ダヴィトナカイの表情がいいでしょ。

伊豆はいい天気だったよ~。楽しかった。

会いに来てね~。
by inunodavinti | 2009-01-04 16:58 | お泊まり | Comments(4)

犬のダヴィンチ&猫のマロンとその家族の成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31